Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

【年始のご挨拶】

  • 2019年01月08日

あけましておめでとうございます。
ポートインクは7日(月)より元気に営業しております!

お久しぶりにお越しいただいた方や、初めてのご利用の方も加わり、
素晴らしい新年をスタートすることができました。

また、年明け早々、1月4日の中国新聞には写真付きの記事が大きく掲載されておりました。


取材して頂きありがとうございました。

記事にも記載されてましたが、昨年も広島市内に新たなシェアオフィス・コワーキングスペースがいくつか増えましたね。
場所を固定されない働き方をされる方にとっては、利用する選択が増えたと思います。

ポートインクの最も大きな特徴は
・木をふんだんに使った温かみのある空間
・川沿いで緑溢れ季節を感じることの出来る眺望
・女性スタッフによる親身になった対応
です。
中でも、親身になった対応については、おそらくどこのスペースでも心がけていらっしゃることとは思いますが、
私たちも利用者の方とのコミュニケーションをとても大切にしてます。
これまでの経験から、でしゃばりすぎない些細な声掛や個々に応じた対応の積み重ねは、
シェアオフィスとして利用される方々のソフト面(居心地等)で重宝されています。
目に見えなく利用してみないと分からない部分ではありますが、
今後も意識しながら大切にしていきたいと思っております。

長くなりましたが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポートインクスタッフ一同

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る