Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

様々な事業が集う場所

  • 2019年07月11日

一昨日は、ポートインク会員さんたちとブレストミーティングを行いました。

こういう機会が設けられるのも、ポートインクには様々なジャンルのプロたちが
集っているからこそできることです。
みんな拠点や仕事場がポートインクだから集まりやすいってこともあります。

今回は、インバウンド事業の現状等のシェアと可能性を堀探りました。

事業の種が生まれそうな予感です。
これから、この生まれそうな種が種となり、芽が出るよう、練っていきます。

また、今回行ったブレストミーティングで、新たなつながりも生まれました。

このように、普段、なかなか接点がないような方々とも、ここではつながる可能性があります。
しかも、自然に偶発的に。

毎日顔を合わせればコミュニケーションが生まれたり、お仕事につながったりします。
ここを意識して動くだけでも出会いが偶然ではなく必然になることだってあります。

このように
ポートインクが起点となり、
仕事のつながり、愚痴や悩みが言いあえるような仲間づくりなど、
ビジネスというキーワードで
ポートインクにたくさん描かれている“かもめ”たちのように
飛び交い、羽ばたく場所を目指して、活動しています。

興味のある方は、ドロップインなど一時的な利用から試しに使ってみるというのも
一つの手だと思いますので、ぜひ、お越しください!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る