Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

第20回本川起業’sBarを開催しました(ゲスト:株式会社マアル 代表取締役 櫻木直美さん)

  • 2019年07月22日

7月20日(土)に第20回本川起業’sBarを開催しました。
私の出産等も重なり気づけば1年8か月ぶりの開催になってしまいましたΣ(゚Д゚)。

今回のゲストは株式会社マアル代表取締役の櫻木直美さん。

4年前に行った起業’sBarのゲストでもあります。
そこからのお付き合いで、節目節目で近況報告をしあえる起業家の先輩です。

会うたびに感じる、おだやかだけど、ブレない芯の強さ。
事業を着々と大きくされているエネルギーはどこから来ているのでしょう。

立ち上げ時から、社名の由来、転換期のこと、印象に残っている失敗など、
根掘り葉掘り聞かせていただきました。

お話の内容は、ここには書きませんが、
エネルギーの根源となっているのは、
喜んでくださるお客様がいること、
そこに尽きているのではないのでしょうか。

事業規模うんぬんというより、なるべくしてなっている展開なのだということが
分かりました。

今回ご参加いただいた皆さんもとても参考になったご様子でした。
また、終了後も参加者同士や櫻木さんが交流をされたりと、
久しぶりの開催でしたが、やって良かったと改めて実感した
起業’sBarとなりました。

次回は8月24日(土)、you-ichiのサガワユーイチさん。
アカデミーと称した創業セミナーとのコラボ起業’sBarです。
お楽しみに!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る