Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

ポートインク5周年を迎えました

  • 2019年08月13日

先日、ポートインク5周年感謝祭を
お世話になっている皆さまをご招待し行いました。

振り返れば…
ポートインクは5年前の2014年5月29日にオープニングセレモニーを行い
誕生しました。

それ以降この5年間で、言葉に言い尽くせないほど色々なことがありました。

ただ、はっきりしているのは、
こうして事業を継続し続けられてこられたのも
たくさんの方々に支えられてきたものだと
身に染みて思うのです。

感謝祭にご参加いただいている方とお話ししながら、
しみじみこれまでのことを思い返していました。

これまでの出会いや別れ、
うれしかったことも、つらかったことも
すべてが今のポートインクの糧になっているわけで、
こうしてお礼を言える場を設けられたことに感謝しながら
これから先の5年、その先を見据えて、
さらに飛躍しなくてはと気が引き締まる思いとなりました。

そして、これからも、このポートインクという場から
たくさんの事業やつながりが生まれ羽ばたきますように、
しっかりと「接続部」の役割を果たさせていただきます!

みなさま、これからもよろしくお願いします!

************************

ケータリングはハーストーリィハウスさんにお願いしました。
予想をはるかに超えるパフォーマンスに心躍りました。

DJはUSHIO CHOCOLATL(ウシオチョコラトル)のクリモトユウジさん。
音楽でステキな空間演出をしてくださいました!

ありがとうございました!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る