Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

第22回本川起業’sBarを開催しました(ゲスト:シャムロック フローリスト 原田美貴さん)

  • 2019年10月26日

10月23日(水)の夜、本川起業’sBarを開催しました。

本川起業’sBarとは、お酒を片手にゆったりとした雰囲気で
起業家ゲストのお話を聞くトークライブです。

今回のゲストは、シャムロック オーナーの原田美貴さん。

なぜ花屋さんになったの?
お店の名前の由来は?
大切にしていること(こだわりは)?
相談した人は?
大変だったことは?
移転のタイミングは?
今後の目標は?
原田さんにとって起業とは?
などなど、たくさん聞かせていただきました。

その後の質疑応答でも、お仕事のことプライベートのこと
普段聞かないであろうこともお聞きし、
自然体で素のままに回答していただきました。
原田さんの言葉からは、花への愛情と、花を送る人・受け取った人への愛情
そして、熱い思いが伝わってきました。

参加者の方々からは、
「普段聞けないお話を聞けてさらにファンになった」
「自分の心が固まった」
「エネルギーをもらった」
など、とてもうれしいお言葉をもらいました。

終了後も立ち代わりに原田さんと交流されたり
余韻に浸られたりと、皆さん、思い思いにこのひとときを
楽しまれていました。

今回は、半分くらいの方がポートインクはじめまして。
シャムロックさんの人気をさらに肌で感じることができました。

ご参加の皆さま、原田さんありがとうございました!

シャムロックホームページはこちら
https://shamrock.jp/

 

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る