Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

【お知らせ】新型コロナウイルス対策におけるポートインク運営のお知らせ

  • 2020年04月16日

お客様各位                 
                             令和2年4月吉日

新型コロナウイルス対策におけるポートインク運営のお知らせ                                                 

平素よりポートインクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、このたびの広島県からの「感染拡大警戒宣言」を受け、
弊社といたしましても、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、
以下のとおり運営いたします。

■期間
4月17日(金)~5月6日(祝) ※予定

■受付体制
・基本的に平日9時~18時・土曜日10時~18時、1名のみ出勤します。
※土曜日については、貸切予約の無い土曜日はお休みとなる場合がございます。
土曜日休みの場合は、入居者の皆さまにおいては通常の日曜日のようなご利用方法となります。
前日までにポートインクカレンダーにてお知らせいたしますのでご確認ください。

https://www.port-inc.jp/reserved/

※4/18(土)は休業とさせていただきます。ご了承ください。

■ご利用が可能な方
・フレックスタイム会員(入居者)
・月極デイタイム会員
・回数券購入のデイタイム会員
・事前に予約しているデイタイム会員(ミーティングルーム・ソファー席・ドロップイン等)
・はこのわ会員

引き続き、ウィルス対策として消毒や手洗いの推進、換気などを行い、密集を避け、
お隣とのスペースには十分余裕を持ってご案内しております。
来られる方も、マスク着用など、ご自身で対策をとっていただいた上でお越し下さいませ。
※なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、健やかな日常の回復を祈念しております。

                           ポートインク 代表 中島久美子

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る