Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

【お知らせ】バーチャルコワーキング、はじめました!

  • 2020年05月13日

先日、4月16日(木)のポートインクのフェイスブックでも少しご紹介しましたが、
ポートインクはバーチャルコワーキング
みんなのバーチャルコワーキングジャパン、通称「みんコワ」
シルバーサポーターに登録しました!

このようなWEBを利用して、イベントやセミナーなどを企画していきますので、まずは、気軽に参加されてみてください。

みんコワの入り方は、大阪で同じくシェアオフィスを運営されているオオサカンさんのサイト上に
はじめて使う方用に、とっても分かりやすく説明してくださっているブログ投稿があります。
ぜひ、こちらをご参照されてみてください。
使い方の解説ブログはこちら
youyube動画はこちら
※スマホよりパソコンからの方が見やすいです。

そもそもバーチャルコワーキングとは?についてはこちらからご覧下さい。

全国のコワーキング施設さんがサポーター登録されています。
コワーキングスペースの特徴でもある、様々なジャンルの方々が出入りされているので、
地域を飛び越えて、たくさんの方と出会えたり、コラボできたり、ヒントが得られたり
孤独が解消されたり、という可能性が生まれます。
月~金の10時~18時は受付にサポーターの誰かがいますので、
ぜひ、交流してみてください!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る