Tel. 082-532-0039

平日:9:00~19:00/土:10:00~18:00/日祝:休業

お問い合わせ

【お知らせ】PU(ポート・ユニバーシティ)のコンテンツ毎のZoomURLを一般公開しています!

  • 2020年10月10日

9月1日より、マナビとアソビの要素を取り入れた、ポートインクの新サービス
「ポートユニバーシティ(通称:PU)」が始まり、2か月目となりました。
このサービスは、ポートインクのフレックスタイム会員とデイタイム会員(月極)の方が様々なコンテンツを
無料(ドリンク等の実費は有料)で利用できる新しいサービスです。

現在、PUサービスのコンテンツは、月・水・金がPUストレッチ【remoteオフィトレ】、
火・木はマナビ【中国語】その他、
月イチ開催の【ピラティス】、サークル、
本川起業’s Bar、起業’s Study、
よろずカフェを行っております。
今後、もっと増える予定です!


さて、この度、たくさんの方々に「ポートユニバーシティ(通称:PU)」を知っていただきたく、
ZoomURLをPUカレンダーに公開しました。
はじめての方は、一週間、お試しでご利用いただけます!

10月のPUコンテンツスケジュールはこちらから
※上記をクリックし、近日のイベント(個別のイベント名)詳細にZoomURLを記載しています。

リアルに人が集えない今、オンライン参加を取り入れたPUサービスに、ぜひ気軽に参加されてみてください。
リアルタイムでの参加が難しい方は、ポートインクのYouTubeチャンネルでもPUコンテンツ(一部)をご覧いただけます。
ポートインクのYouTubeチャンネルはこちらから
※注 1週間のお試し利用(無料)はオンライン参加のみが対象となります。リアルで参加されたい方は別途ご相談ください。

【対象となる人】
・自分で事業をしていて、気軽に相談する人がほしい人

・創業に必要なテクニックを学びたい人
・仕事に活かせるスキルを学びたい人
・起業に関心があり、実践者(先輩起業家)の声を聞きたい人
・仕事にメリハリを付けたい人
※創業に限らず、すべての働く人が対象です。

【PUサービスとは】
フレックスタイム会員とデイタイム会員(月極)の方が、ポートインクオリジナル「マナビ」と「アソビ」のツールを無料で利用できる新サービスです。
デイタイム会員(スポット)の方は、5,500円/月でご利用いただけます。
※内容や金額は今後変更する可能性があります。

10月のPUコンテンツスケジュールはこちらから

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

トップへ戻る